SSブログ

2011 [日常]

2011年 明けましておめでとうございます。

新年になってから5日も経っちゃいました><;
リアルで忙しすぎて、まともにネット出来ませんでした・・
年末年始から本当もう色々あってため息しかでませんw
こんなに忙しくて悲しくて、寂しい年末年始は初めてです[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は出だし早々こんな感じで
きっとこれから先の数ヶ月は凹みっぱなしだと思います。

あぁ、でも自分の気持ちなんて関係なしに
毎日は訪れるわけで。
ふっ、とした場所で普段は言わない愚痴を言ったら
見ず知らずの方が私の愚痴を見てくださって
そしてその見て下さった方々が共感とか頑張れ、とか言葉をくれました。
なんか・・・有難うございます・・・
本当に辛くて辛くて、毎日泣いてばかりでしたが
見ず知らずの方の言葉が嬉しくて今日は泣いてしまいました。

これから先は自分にとって悲しいことばかりが続くけど
もうちょっとだけ頑張ってみようかな。





nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

トラックバック 0

高くてびっくり映画:彼岸島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。