SSブログ

高くてびっくり [日常]

風が冷たい一日でした。
何だか最近の日記はクリスマスの事ばかりなような・・><;

今日は大きなチキンやらケーキやら
色んな所で売っておりましたです^^
店頭で唐揚げとかも売っていて美味しそうでしたw

チキンがまるごと1羽売っておりましたのですが
小さいサイズの鳥さんが生で1羽=780円。
同じ小さいサイズで焼いたのは1580円~2180円でした。
大体同じ大きさなのにこんなに手が加わるとこんなに値段が違うのですね><

一番大きな鳥さんは焼いた状態で1羽=5500円でした・・・
た・・たかっ・・
クリスマスはケーキとかプレゼントもあるのに[あせあせ(飛び散る汗)]

クリスマスってイベントは好きだけれど
あまりお金をかけ過ぎると何だかよくわからない気持ちになっちゃうなぁ。
別に私クリスチャンではないですし[たらーっ(汗)]
でもやっぱりクリスマスの雰囲気とかケーキとかは大好きです^^

(※ 
現在コメント欄閉じ中です。
再開はまだ未定。




nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

トラックバック 0

あら?2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。