SSブログ

あら? [日常]

大掃除しながらネットに繋いだままにしておいたんだけど
スカイプが全然繋がりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

あらら・・せっかくの祝日なのに。
スカイプ側で何かトラブルあったのかな?
音声あると便利なのでちょっと困っちゃうかな。
スカイプ頑張れです><


ネット友さんが、クリスマス用のケーキを
子供さんと作っていらっしゃるのを日記にアップしていらっしゃっていて
今日は大掃除しながらもその方のおかげで和んじゃいました^^
ケーキがいかにも手作り、という感じがして可愛らしかったです♪

ケーキ屋さんのケーキも美味しいとは思うのですが
手作りケーキは手作りの良さがあって好きだなぁ[ぴかぴか(新しい)]

(※ 
現在コメント欄閉じ中です。
再開はまだ未定。


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

トラックバック 0

早いなぁ高くてびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。