SSブログ

早いなぁ [日常]

昨日、ケーキ用の生クリームで何を買おうか悩んでおりましたのですが
結局いろいろある種類の中の中間のお値段の
生クリームを買ってしまいました・・
だってどれ買ったらいいのか分からなかったのですもん[バッド(下向き矢印)]

でももうスーパーのお店の前では
テントが出来ておりケーキの予約引渡しや
お惣菜にコーナーに行くと大きなクリスマス用チキンや
オードブルが並んでましたです。

気が早いなぁ?

なんて思ってたけど、考えてみたら明日祝日なのですよね。
明日クリスマスを早めにしちゃう方もいるって言う事なのかなぁ。

そういえばクリスマスは雪が降るかも、の予報がでてますね^^
かも、だけど・・。
寒いけど雪降るといいなぁ♪


(※ 
現在コメント欄閉じ中です。
再開はまだ未定。
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

ケーキ用のクリームあら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。