SSブログ

ケーキ用のクリーム [日常]

雨が降ると何故かいつも回線が重くなります。
気のせいかな?
とか最初は思ってたんだけど
毎回なのでどうも気のせいではないっぽいです。
不思議な現象です[あせあせ(飛び散る汗)]

ケーキに使う生クリームを買いに行ったら
・低脂肪
のクリームばっかりでした;;
低脂肪の生クリームは通常の生クリームに比べると半額以下のお値段で買えるので
かなり安いです。お得です。

お得だけど・・低脂肪だとケーキに使う生クリームは緩くて塗りにくいのでダメなのです[ふらふら]
でも生クリームが398円・・低脂肪は99円・・

値段を目の辺りにすると悩んでしまいますw
低脂肪のがカロリーもかなり低いのですよねぇ。
でも味は格段に生クリームのが美味しいし。

あーー、悩むーーーどっち買おうかなぁ><;


(※ 
現在コメント欄閉じ中です。
再開はまだ未定。


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

紳士さん早いなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。