SSブログ

紳士さん [日常]

スーパーでお買い物をしていたら
スーパーのお外に設置してあるタバコの自販機に
1000円札を入れたけど買えないしお金も戻ってこない、
とレジに言いに来たお爺ちゃんがいました。

レジは混雑しておりましたので
レジではないフロア担当の方を内線でレジの方が呼んだけれど
数分経ってもフロア担当さんが来ない・・

レジをお待ちのお客様は減らないし、
フロアの人は呼んでも来ないし
「御免なさい、来ませんね^^;」
とレジをしつつ、合間に何度もフロアの方をレジの人が頑張って呼んでました。

お爺ちゃんは結構待たされてるのに
レジの忙しさを見てたからなのか、
それともレジの方がレジをしつつもきちんとお爺ちゃんにも気配りしてるからなのか
お爺ちゃんはレジの人が謝るたびに困った笑顔を向けてました。

お爺ちゃん良い人だなぁ[ぴかぴか(新しい)]

何だかほんわかしちゃいました^^

少し待たされたくらいですぐ怒る人もいるのに。
今日お見かけしたお爺ちゃんは身なりも紳士風な方で素敵でした[黒ハート]


(※ 
現在コメント欄閉じ中です。
再開はまだ未定。



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。