SSブログ

映画:彼岸島 [TVとか映画とかゲームとか]

彼岸島の映画を見ました。
(公式url:吸血鬼サバイバルホラー(ホラー苦手な方はご注意を
http://wwws.warnerbros.co.jp/higanjima/

んー・・・・・w
昨年の終わりに途中まで見ていて
昨日作業しながら続きをみてたのですが。

作業しながら観る程度で良かったw

彼岸島の映画お好きな方は本当御免なさい[バッド(下向き矢印)]

でも原作(漫画)とストーリーが違うし
全然キャラが生かされてないと思います。
思わず「監督さんちゃんと原作読みました?」と思っちゃいましたもん[あせあせ(飛び散る汗)]

吸血鬼との戦闘もなんか中途半端だし。
爆発とかショボイし・・・
そもそも雅(ボス)の武器が鉄扇なのになんで映画で刀で戦ってるのですか;;

と不満を思っていたらこの映画の終わり方が
次章へ続く
っぽい終わり方なんですけど。

えぇっーーー、続いちゃうのーーー><?
それとも不安を煽らせる終わり方にしたかっただけ・・・?

なんとも中途半端な映画でした。
原作読んでから映画見たほうがツッコミ満載で多少は面白いとは思います><;


(※ 
現在コメント欄閉じ中です。
再開はまだ未定。


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

トラックバック 0

2011作業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。