SSブログ

最低気温 [日常]

お天気予報のチェックを私は
3時間毎のお天気の様子+一週間のお天気予報
を見ているのですが
一週間のお天気予報を見てみたら
今日から最低気温が1度とか2度・・

あぁ、ついに・・ついに本当の寒い時期が来てしまいました><;

今のところ最低気温が5度とかでも暖房つけていなかったけど
そろそろ解禁かしら。
とりあえず今日の夜の寒さと相談です。

でも東北や北海道では雪景色のお写真をアップされていらっしゃる方が
ちらほらいらっしゃっていてもっと寒いんだろうなぁ。
東北の友達さんに「その気温で寒いと言うなんて><!」と冬に言われた事あるけど
いやいやw夏の27度を暑い暑いとそちらは騒いでいたではないですかw私の方は32度以上あるから
その気温で暑いと言うなんて><!、と私の方も言っちゃいますよww?
正直な話、同じ日本なのに住んでいる場所が違うだけで
気温が全然違うと不思議だなぁ、と思います。

・・でも寒い場所でお住まいの方って・・
肌が綺麗なのだそうですね・・とっても羨ましいです;;


(※ 
現在コメント欄閉じ中です。
再開はまだ未定。


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

たまには真面目な話縁切り希望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。