SSブログ

縁切り希望 [日常]

ご本人様は嘘を付いている、という自覚があるのかないのか分からないけれど
その方は都合の良いことばっかり言ってきて
言ってることと行動があってなくて。

前と言ってることが違うじゃないですか。

と指摘すると笑って誤魔化してきて
それでも私が納得せず誤魔化せないとわかると
言い訳をだらだら初めてきます・・・[バッド(下向き矢印)]

あんまりにもご自分に都合の良い嘘ばっかり言うから

悪いけれど信用できません。

と言ったら「信用してくれないんだ・・・」とかねちねち言ってきて
最後には「◯◯さん(私の事)だってこういう事あるでしょう?」と聞いてきます。
いや、そんな都合の良い嘘ばっかりつきませんよ私。
むしろそういう嘘を私がつかないから「あるでしょう?」と疑問形で言ってくるわけでしょう?
反省なしで最後はこんな事言ってくるので呆れてしまいました。

以前日記で私の本名とか住んでる場所とか聞いてくる人なんですけどね、この人。
周りの方が言うにはこの人は私に好意を抱いてくださっているらしいですが
もう・・・

だいっきらいです[パンチ]

女々しくて言い訳だらだらする人は嫌いですーーーーーーーーー
少しは自分言動+行動見直せばいいのにーーーーーーーーーー[爆弾]

周りの方との関係もあるので我慢してたけど・・
そろそろ我慢の限界が;;
その方の態度のせいでイライラしてるのと、
あとねちねち言ってくるので気分悪くなってきてお腹の中がぐるぐるして気持ち悪くなってきてます。

あぁ、もう本当やだ・・

周りの方にご迷惑かけず何とか縁を切りたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

(※ 
現在コメント欄閉じ中です。
再開はまだ未定。
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

最低気温床の上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。