SSブログ

花粉症 [日常]

花粉がきつい時期になってきましたですね。
周りの方々も花粉症が辛そうになってきていて大変そうです;;

定番のマスクや目薬がありますが
鼻に塗る花粉ブロックのお薬もありますね。
以前鼻に塗るタイプのお薬を使ってみたことはあるのですが
効いたのか効かなかったのかよくわかりませんでした・・・
鼻に塗ってなれるまでは変な感じですが
邪魔になるわけでもないのでマスクよりは便利かなぁ。
でも便利だけど効き目あるかどうもわかんないし・・
効き目は人それぞれなのかしら?

せっかく色々とお花が咲く季節になるのに
お外出て花粉がきついのは嫌だなぁ。
なんかこう確実に花粉を防げる方法があればいいのに><


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

トラックバック 0

生茶パンダ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。