SSブログ

あら?雨 [日常]

風邪でもひいたのか体調を崩しておりました。
体調崩す心当たりがまったくなかったのですが・・
治ったからまぁいっか。


今日はお天気予報では「雨」の言葉は1つもなかったのに
雨が朝からポツン・ポツンとたまーに降ってきて
昼過ぎから時々パラパラっと。
そして夜はザーっと思い切り降ってました。

お天気予報全然当たらないなぁ、
昨日+今日の朝、ネットでもお天気予報では雨マークもなかったのに。
と思い夕方過ぎにネットのお天気予報を見たら
いつのまにやら雨にすり替えられてましたw
自然相手だから難しいかもしれないけど
せめてお天気予報当たる確率は80%くらいになってほしい・・;;

そして思うのですが
降水確率50%ってなんかずるいと思うですw
結局降るか・降らないのかどっちww
と悩んじゃまいます。

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

オークション勧誘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。