SSブログ

オークション [日常]

オークションを使用しておりましたら
取引相手様がなかなかご連絡下さらず困り気味です;;

連絡くれるときはくれるんだけど
「振込みします」の連絡後
「振込みできませんでした」と・・
連絡下さるだけいいかもなんだけど・・
だけどもう2週間以上取引に時間かかって気持ち的に困ったなぁ、嫌だな、になってます。

あぁ、もうお取引断ってしまおうかしら。
けどお相手様は支払いする気はあるみたいな感じだし・・
でも中々支払ってくださらない。
こういう中途半端な方って凄い困るです[たらーっ(汗)]


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

チョコレート風呂あら?雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。