SSブログ

お菓子の靴 [日常]

今日は最近の寒さに比べたら寒くないです。
ちょっと嬉しい^^

スーパーに行くとお菓子がいっぱい入っているサンタさんの靴をお見かけしてます。
これを見ると小さいころ欲しかったなぁ、と思い出しちゃいます。
大体1000円くらいするので両親に
「高いからダメ」
と言われて一度も買って貰えなかったけど。
そのせいなのか、今でもこのお菓子の靴を見ると小さいころを思い出しちゃいます><;

今の小さな子達もこのお菓子の靴を見て「ほしい~」と言ってるのかなぁ?
でも売れてなければ毎年販売もしてないような気もするし。

いつかお菓子の靴を買ってみたいなぁ、と思いつつ
いまだにまだ買っことがないけれどw
でもやっぱりいつか買ってみたいー><

(※ 
現在コメント欄閉じ中です。
再開はまだ未定。

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

床の上クリスマスの日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。