SSブログ

歯ブラシ [TVとか映画とかゲームとか]

シルシルミシルの3時間スペシャルを
途中までTVで見ておりました。

シルシルミシルは結構好きだったりします^^

ミスタードーナツの100円セールの密着をしてたけど
お客様がいっぱい来ていらっしゃっていて
お店はとってもお忙しそうでした。
ミスドは私も好きだけど、行くのは半年に1度くらい・・
だけど凄い売れてるんだなぁ><;

出来上がりのドーナツ達を見ておりますと美味しそう~[ぴかぴか(新しい)]
と、思うのですが
作り途中の油で揚げているドーナツを見るとカロリー高そう~・・・[バッド(下向き矢印)]
に変わりますw
でもポンデリング好き><
ポン・デ・ライオンも大好き♪

あとシルシルミシルで何してたかしら?
歯ブラシの作り方とか、くま(とライオン)の背中に乗れるか、とか・・

あ、そうそう。
歯ブラシは昔(100年以上前)、歯ブラシの毛は狸とかの動物の毛で、
持つ部分は動物の骨で出来ていたそうです。
なんというワイルドな歯ブラシ><!
と思っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


(※ 
現在コメント欄閉じ中です。
再開はまだ未定。
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

留守、ではないです金木犀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。